W-ZERO3は便利である。
これだけいろんなことができるのだから、それまで身の回りにあった道具たちを整理して、すべてW-ZERO3に任せてしまいたい、と考えるのが人情である。
(携帯電話とか手帳とか電卓とか辞書とかゲーム機等々…)

ところがすべてを任せるには、標準のアプリが今ひとつ残念な状態だ。
これまで多くの先達がこの状況を打開すべく、様々なソフトを開発し、提供してくれた。
私も先達の偉業のお世話になっている一人である。
しかし、いつまでもお世話になるばかりではなく、自分でもW-ZERO3一本立ちの一助となるようなソフトを開発してみたいと考えた。

当サイトは、このような志のもとに、私が作ったソフトを公開、サポートするためのものである。
ここのソフトが少しでも使った方の役に立ってくれれば、これにまさる喜びはない。

当主 げんごろう



…などと、意気込みは立派なのですが、ひとつ告白しておかなければならないことがあります。
私のプログラミング歴はとても浅く、先達と比べたらほんの駆け出しです。
検証は慎重に行っているつもりですが、駆け出しの作ったものとなると不安を感じる方がいても仕方がないと思います。
できるだけ多くの方に使っていただきたいとは思うものの、一応そのへんを踏まえたうえで導入していただければと思っています。
もちろん公開する以上、駆け出しではあってもきちんと対応するつもりですので、要望や不具合等がありましたら、お寄せいただければ幸いです。